JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3357
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Windws10にEP-808AWプリンターソフトCDで入力中できなくなりました。 EPSON EP-808AWです,

ユーザー評価:

windws10にEP-808AWプリンターソフトCDで入力中できなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: EPSON EP-808AWです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試みました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、プリンタドライバがCDからインストールできなくなってしまった

ということでしょうか?

津田をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
CDからインストールしている途中にできなくなりました。
WEBからもインストールしてみましたが、ドライバーは使用出来ませんと出てきます。
初心者です。すみません。

遠隔で解決を図ります。以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7965b86c-a56c-4e82-8514-73b0e53cd99b

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

こちら実行をお願いいたします。

実行しましたら、返信をその旨お願いいたします。

遠隔操作のため、再送いたします。

以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7965b86c-a56c-4e82-8514-73b0e53cd99b

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

申しわけございません。

お送りした遠隔ソフトを実行していただけますか?

お送りしたURLにアクセスして「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

こちらからお電話します。

個人の連絡先編集欄にお電話番号を入力して送信してください

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.

プリンタとPCの接続は無線でしょうか?

有線でしょうか

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12393;ちらでも使用可能ですが、有線です。

既にUSBケーブルでPCとプリンタは接続されていて、プリンタは電源がONになっていますか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12399;い、接続してます。電源オンになっています。

ありがとうございます。

正常にプリンタとPCが接続できていないようですが、ご確認いただけますか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
30906;認しました。

テスト印刷いたしました。

これで印刷されれば設定完了です。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
21360;刷されました。
USB差し込みが間違えていたようです。
ありがとうございました。

ありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。

またのご利用をお待ちしております

ありがとうございました。