JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1941
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

インクタンクの交換時にスキャナーユニットを10分以上開けたままにしたせいかプリントヘッドホルダーが右側に移動したため、同

ユーザー評価:

インクタンクの交換時にスキャナーユニットを10分以上開けたままにしたせいかプリントヘッドホルダーが右側に移動したため、同ユニットを一端閉じて再度開けたが、解決せず、サポート番号1240で操作パネルを開けるようにとの表示が表示された。パネルを開けてOKを押したら、排紙トレイが正しく引き出されていないとの表示(サポート番号1259)があったので、最後まで引き出しOKを押すと、同じ表示が現れる。対処方法を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ネットの状態が悪く送信できたか分からないため再度送信します。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 機械音痴で恐縮ですが再起動はどうするのですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新しいインクタンクのセットの際に何か問題があった可能性があるのでしょうか?

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

一度お試しいただきたい方法がございます。

排紙トレイが自動で延ばされるときに手などが排紙トレイに接触してしまい

延ばしきれなかったことが考えられます。

排紙トレイを目一杯引き出してみてください。

それでもエラーが改善されない場合はメーカーでの修理が必要になるかと思われます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
排紙トレイを完全に引き出してOKをタップしても同じ表示になりますが、排紙トレイを延ばしきれないとはどういうことですか?

先ほども記載させていただきました通りでございますが

上記の方法でご改善されない場合はメーカーでの修理が必要になるかと思われます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
安心リモートサポートは希望しません。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

tkatokuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
回答が得られて満足しています。