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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3009
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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Windows7サポート終了に伴い、Windows10の中古のパソコンを,

ユーザー評価:

Windows7サポート終了に伴い、Windows10の中古のパソコンを
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows7サポート終了に伴い、Windows10の中古のパソコンを買い求めましたが、中に余計なソフトが入っているのではと心配になりました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Windows7サポート終了に伴い、Windows10の中古のパソコンを買い求めましたが、中に余計なソフトが入っているのではと心配になりました。又会計ソフトが起動しなかったりアウトルックにエラーが生じて(.OST)ファィルを削除して再起動して下さい等のメッセージが出ます。パソコンの診断を遠隔操作で出来ないでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンはNECのデスクトップLAVIEです。古いパソコンからデータ転送ソフトを利用し、何度も再起動をして色々試みましたがうまく起動しないのでリカバリーしてしまおうと思っていました。

こちら質問が重複しております。

PCの初期化がご希望でしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12399;い、中古のパソコンですので初期化した方が安心かと思っております。

かしこまりました。

こちらで安全になるよう遠隔で初期化を行います。リモートサポートをクリックし、承認して頂いてもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12371;のままお待ちしていればよろしいでしょうか?

遠隔で解決を図ります。以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=be919ff3-ee6b-42d1-a172-858be1a99297

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12480;ウンロードが終了しました

申しわけございません。

遠隔ソフトにエラーが発生したため、以下にもう一度アクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1443089a-7b54-4d6b-99e3-0c89bbd4d9b0

お手数をおかけして申しわけございません。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20877;度ダウンロードしてみました、宜しくお願いします。

ありがとうございます。

コネクトが完了しました

こちらのPCを初期化でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12399;い、お願いします。

お待ちくださいね。

現在HDDのクリーンナップと初期化を行っています。

再起動しましたら、初期化完了です。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
21021;期化は、終了しましたがパソコンは再起動しません、ディスプレイは黒いままでが、このまま再起動を待てば良いでしょか

はい

よろしくお願いいたします。

起動しない場合、電源を手動で入れてください