JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2966
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

ペイントショプproを購入したが、インストロールで最後の本人確認でシリアル番号が違うとのメッセージがありそれ以上進まず、

ユーザー評価:

ペイントショプproを購入したが、インストロールで最後の本人確認でシリアル番号が違うとのメッセージがありそれ以上進まず、インストロ-ルができない。今アウトロックの設定がおかしいようで、番号が無効との送信できない状態にある。これが原因か?
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: 私のアドレスは***@******.*** です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しました。現在はそのカードは使えませんとの表示が出ます
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在アウトルックの送信が出来ず、サインインをしましたが、規定の回数を超えているので明日にしてくれとのこと

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、シリアル番号はお間違いなく入力されても、違うとメッセージが出る

という事でしょうか?

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Yoqy1202hiougi@ma,scn-net,ne,jp
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Yoppy1202hiougi@ma,scn-net,ne,jp

遠隔で解決を図ります。以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7f4cf02b-db5c-418a-8613-50560434979a

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。