JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

OutlookでJcomサーバーのメールを受け取れない, 再起動とはPCのですか?

質問者の質問

outlookでJcomサーバーのメールを受け取れない
JA: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動など何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動とはPCのですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今回PCを買い替えて、Liveメールが使えなくなるとのことで、outlookにしたのですが inboxにメールが入ってきません。素人なのでよろしくお願いします
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nakayama 返答済み 7 ヶ月 前.

メールアドレスの「@以降の部分」もお知らせください。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
25805;作手順に迷ってます どの表示部分に操作するのかがわかりません
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
26377;料は希望していないです さきほどのお試し500円で解決できないのですか?
専門家:  nakayama 返答済み 7 ヶ月 前.

こちらは回答するだけの対応でサイトの関係者ではありませんので、料金に関しましてはサイトへお問い合わせください。

こちらではわかりかねます。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
jcomさんでテクニカルサポートしていただけるので、有料ならそのあとで必要なら御願いすることにします。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
28151;んでて中々対応いただけないですが・・・
専門家:  nakayama 返答済み 7 ヶ月 前.

なかなか電話は繋がらないとは思いますが、根気強く連絡を入れてみてください。

失礼します。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12414;たの機会がありましたらよろしくお願いします