JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1688
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Windows10, pc-ll750hs1ksw windows7を使用

ユーザー評価:

windows10
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: pc-ll750hs1ksw windows7を使用 アップグレ-ドは無理ですか?もう買い替えが無難ですか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: windows7いや何にもやっていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: windows7no sapo-toga

はじめまして,よろしくお願いします。

お調べしましたところ,PC-LL750HS1KSWはメーカーによるWindows10アップグレードの動作確認がなされていない機種です。

このような機種でWindows10にアップグレードしますと,インターネットに繋がらない,音が出ないなどの不具合が発生する可能性があります。

また,メーカーはそのような不具合に対応してくれません。

パソコンを安心してご利用いただくには,はじめからWindows10が搭載されているパソコンをご利用になることをおすすめします。

メーカーによるWindows10アップグレードのサポート情報は,下記のウェブページを参照してください。

https://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_WIN10UPDATE07

上記の通りご案内します。

ITレスキューをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中