JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1955
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

パソコンを変えました。新しいパソコンにマカフィーを入れようと思うのですが、マイアカウントIDが忘れてわかりません。どのよ

質問者の質問

パソコンを変えました。新しいパソコンにマカフィーを入れようと思うのですが、マイアカウントIDが忘れてわかりません。どのようにすればよいですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ダイナブック Windows10です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ。アカウントIDが不明のため入れませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 手元に注文番号の記録、日付けの記録はありますが、ほかに情報が必要なら分かりません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

ライセンス、ID、に関わることはマカフィー様にお問い合わせしていただくのがよろしいかと思われます。

ご連絡先を下記に記載させていただきます。

 

McAfeeカスタマーサービスセンター

購入、契約更新、返金、契約の自動更新、契約内容の確認

電話 0570-030-088

9:00-18:00

月~金曜日(祝日除く)

 

お手続きいただければ幸いです。