JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1935
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

OUTLOOKのメールアドレスの変更の仕方を教えてください,

質問者の質問

OUTLOOKのメールアドレスの変更の仕方を教えてください
JA: 了解しました。そのOUTLOOKメールのトラブルですが、再起動など何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンを最近購入してOUTLOOK設定時、従来のアドレスが受け付けられず、他のアドレスを入力したところそれが表示されています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office(Outlook)2016)

質問者: 返答済み 14 日 前.
分かりません。どこを見ればよいか教えてください。なお、パソコンは最近購入したものです。OSはWindows10です。
質問者: 返答済み 14 日 前.
トライしたいので操作方法を教えてください。それでも駄目であればリモートサポートを考えます。
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

下記のリンクをクリックすると「Outlook のバージョンが不明な場合」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

https://support.office.com/ja-jp/article/%E6%89%80%E6%9C%89%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-outlook-%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%8C%E4%B8%8D%E6%98%8E%E3%81%AA%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%80%82-b3a9568c-edb5-42b9-9825-d48d82b2257c

 

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
自分でトライの方法を教えてもらえないのでしょうか
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

再度記載させていただきます。 

 

下記のリンクをクリックすると「Outlook のバージョンが不明な場合」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

https://support.office.com/ja-jp/article/%E6%89%80%E6%9C%89%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-outlook-%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%8C%E4%B8%8D%E6%98%8E%E3%81%AA%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%80%82-b3a9568c-edb5-42b9-9825-d48d82b2257c

 

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
バージョンは OFFICE 365 SORO です
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

メールアカウントの再設定をお願いいたします。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

 

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka 

 

※OCNのメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアドレスをご記入ください。

 

手順通りに操作していただければと思います。