JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 611
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

すみません。再度おねがいします。マカフィーの解約の件ですがPCに出てくるアカウント情報が操作できません。宜しくお願いしま

質問者の質問

すみません。再度おねがいします。マカフィーの解約の件ですがPCに出てくるアカウント情報が操作できません。宜しくお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 数年PC使ってなかったので、アドレス・パスワードがわからずかなり変更してもだめでした。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 昨日してはみましたが、だめでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マカフィーに電話してみたらアカウント情報で、右上にアドレスが書いてあったら
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  IT-Stallion 返答済み 5 ヶ月 前.

こんにちは。

以前は、ログインIDやパスワードを忘れてしまった方は、

コールセンターに電話してオペレーターに解約手続きをしてもらう感じだったと思いましたが、

最近は、確認が厳しくなっているんでしょうか。

最後のメッセージが切れていますが、何と言われたのでしょう?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
21491;上の方にアドレスが書いてあるかもとマカフィーの担当者から言われたのですが、無かったのでそちらの方で調べて欲しいです。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12394;んで料金が増えるの?