JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

3日前くらいから、outlookのメールの受信BOXの中身がすべてなくなってしまい、また、オフライン状態で受送信エラー表

質問者の質問

3日前くらいから、outlookのメールの受信BOXの中身がすべてなくなってしまい、また、オフライン状態で受送信エラー表示でメールのやりとりができなくなってしまいました。色々と調べ、試してみましたが解決できず困っています。
JA: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動など何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動、トラブルシューティングも試しました。でも、ダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、PCについては詳しくないのでよろしくお願い致します。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  t-smartnet1964 返答済み 14 日 前.

ご質問の件回答をさせて頂きます。

t-smartnet1964でございます。

よろしくお願いいたします。

受信Box内のメールがすべてなくなったとのことですが

ドキュメント内のOutLook ファイル内のファイルが存在しますでしょうか?

もし、存在するようでしたら修復する必要がございます。

よろしくお願いいたします。