JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

2019/12/19に注文購入しました

質問者の質問

2019/12/19に注文購入しました canonのプリンターが用紙が送られななりなした。給紙ローラーのクリーニングを行いましたが解決で来ませんでした。商品の保証書が見当たらず納品書は捨ててしまいました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーコードE02
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: リセットはしました
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のプリンタ機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
Canon PIXUS TS3130 series
専門家:  kaito487 返答済み 6 ヶ月 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

恐れ入りますが、エラーコードの後にサポート番号は表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。