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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1879
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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メールオフライン状態解除方法, エラーなし, はい, イーストが邪魔しているか

質問者の質問

メールオフライン状態解除方法
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーなし
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: イーストが邪魔しているか
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

もう少し、現在の状況に関してご質問させていただきます。

 

●お使いのメールソフトを教えていただけますでしょうか?(例 : Outlook2016)

 

●お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

 

ご確認をお願いいたします。