JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Endeavorの画面からすすめない, エラー表示なし, 再起動その他電源入れたり切ったり,

質問者の質問

Endeavorの画面からすすめない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示なし
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動その他電源入れたり切ったり
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 10機、昨日接続しました。電源入るけどそこから進めない
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、正常にPCが起動しない

ということでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
返信、エラーになり送信できず
 メールに返信します
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

返信はこのサイトでお願いいたします。