JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
damkurumiに今すぐ質問する
damkurumi
damkurumi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8
経験:  Microsoft社のOffice365 の法人サポート業務。 外資系通信機器メーカーでのヘルプデスク業務。 日系銀行にて、Exchange Server、Active Directoryの運用、維持管理担当。
107666058
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
damkurumiがオンラインで質問受付中

マカフィーと3年契約3,980円ということでしたがじつはVIICTER, という会社でなんだかおかしいと思うのですが,

質問者の質問

マカフィーと3年契約3,980円ということでしたがじつはVIICTER
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: という会社でなんだかおかしいと思うのですが
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 入り込めないのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ他にはございません
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  damkurumi 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

本件対応させていただきます、Motegiと申します。

お問い合わせ内容の確認ですが、マカフィー製のセキュリティソフトがVIICTERと言う会社から販売されていて、その製品に問題がないかどうかという内容になりますでしょうか。

VIICTER(おそらくVECTORと思われる会社)について確認しましたところ、パソコン用ソフトウェアのダウンロード販売ショップを経営されている企業の様です。

1989年創業の東証ジャスダック市場に上場されており、ソフトバンクグループに属する企業なので、ある程度の信頼性が確保されていると思われます。

Vector社詳細

https://ir.vector.co.jp/corp/vector/

マカフィーのページを見ましたらVectorプロレジ大賞受賞も書かれておりました。つまりマカフィー社もVector社も双方が推奨していると思われます。

https://www.mcafee.com/consumer/ja-jp/store/m0/catalog.html

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20102;解しました。
専門家:  damkurumi 返答済み 6 ヶ月 前.

内容ご確認いただきありがとうございます。

回答内容は以上となりますが、別途ご不明などございましたら遠慮なくご連絡頂ければと思います。

何卒よろしくお願い致します。

Motegi