JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

質問させてください。hp

質問者の質問

質問させてください。hp デスクトップ型パソコンですが、急に電源がはいらなくなり、現在は電源ボタンが赤く点滅しております。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ありがとうございます。 windows7 Prodeskです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電源そのものが機能しないので画面がたちあがりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源さえ入れば大丈夫です
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nakayama 返答済み 5 日 前.

こんにちは、内容拝見しました。

応急の処置にはなりますが、電源ボタンを長押しをすると強制的に電源が切れるはずですので、電源ボタンを数秒長押しをして、赤い点滅が消えて電源が落ちた状態になったら、数秒おいて電源ボタンを押して電源が入るかお試しください。

駄目な場合は、電源コードをコンセントから外してしばらくおいて電源コードを差しなおして電源が入るかお試しください。

ご不明点が御座いましたらご連絡ください。