JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3401
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Satera

質問者の質問

Satera MF8530Cdn(シリアルNO.PXX40044)のプリンター機能で、PCから印刷データを送ると、PCの画面右下に印刷エラーの表示が出ます。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Satera MF8530Cdnです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 接続、電源等を試みました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 数日前までは問題なく印刷しておりました。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
36820;信必要ありません。他で解決しました。時間がかかりすぎで、待てませんでした。
専門家:  津田 返答済み 7 ヶ月 前.

こちら解決された

ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
33258;分で解決できました。
専門家:  津田 返答済み 7 ヶ月 前.

お力になれず申しわけございませんでした。

こちらやりとりを終了させていただきます