JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3350
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

DigitalTVboxをアンインストールしてしまったのでPCよりTVの視聴ができません。有料でソフトを購入しないとだめ

ユーザー評価:

digitalTVboxをアンインストールしてしまったのでPCよりTVの視聴ができません。有料でソフトを購入しないとだめでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 型名:FMV WUF1BD * Windows 10*
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動してみました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

こんにちは、内容拝見しました。

Windowsに「復元」という機能がありますが、そのソフトを削除された時期がわかれば、削除する前の状態まで戻せる可能性がありますが、御存じでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12522;モ-ト操作でデバイスにアクセスして解決して下さい。

こんにちは!

津田ともうします!

遠隔で解決を図ります。以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d642098c-a903-4180-98c4-e19c07c62820

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

津田, コンピューター周辺機器専門家
満足したユーザー: 3350
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12480;ウンロード済みになりました。

ありがとうございます

PCとコネクトが完了しました。

PCは一旦そのままでお願いいたします

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20102;解です。

現在インストールしています。

インストール後再起動を行い、再起動が終了したら完了です。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
TVの視聴はお陰様で OK になりましたが、TV-リモコンでの"終了"キーが働かないので視聴オフができない。なにかオプションキーがあるのでしょうか?

そちらはPCで直接操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20102;解しました。 「津田 JustAnswer 専門家」 様 有難うございました。 この件はすべて完了しました。

ありがとうございました

また何かございましたら、お気軽にお申し付けください