JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1312
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

型式EP702Aで印刷開始の状態から電源が切れて、再起動しない, EP702Aしかわかりません,

ユーザー評価:

型式EP702Aで印刷開始の状態から電源が切れて、再起動しない
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: EP702Aしかわかりません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電源コードを外して、再度接続して電源スイッチを入れたが電源スイッチのライトが点滅してすぐ消える
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あるません

はじめまして,よろしくお願いします。

 

お知らせいただいた状況からすると,機器故障です。

しかし,メーカーによる修理受付が終了している機種になります。

新たな機種をご用意いただく時期かと思われます。

 

上記の通りご案内します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
了解

よろしくおねがいします。

ITレスキューをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中