JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1925
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

機種 EP-976A3 プリンターを使用中に, EP-976A3のプリンターを使用中に

質問者の質問

機種 EP-976A3 プリンターを使用中に
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: EP-976A3のプリンターを使用中に 廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました 修理窓口に交換を依頼して下さいと印字されました どうすればいいですか? 急ぎなのですが
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動の方法は?どうすればいいのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今はこの件のみでお願いします
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

「廃インク吸収パッド」とは、クリーニング時や印刷中に排出される廃インクを吸収する部品でございます。

ご自身による交換はできません。

メーカーでの修理交換が必要になります。

しかし、EP-976A3は2019年8月31日をもって修理対応期限が終了しております。

お買い替えをご検討いただければ幸いです。

 

質問者: 返答済み 12 日 前.
買い換える前に 今の状態で少しでも印刷できる方法はありませんか?急いでますので 返信よろしくお願いします
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

大変、残念でございますが、現状で印刷はできかねます。

申し訳ございません。