JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3371
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

CANON TS8230のプリンターを使用してます。 CANON TS8230のプリンターを使用してますga,

質問者の質問

CANON TS8230のプリンターを使用してます。
JA: 了解しました。お使いのCANONのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: CANON TS8230のプリンターを使用してますga
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: CANON TS8230のプリンターを使用してますが、プリントしようとすると、1300の紙づまりとなりプリント出来ません。プリンターの紙詰まり対応方法を試しましたが、紙詰まりはないと」思われます。対応方法を教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
CANON TS8230
専門家:  津田 返答済み 6 ヶ月 前.

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、再起動はお試しになられましたか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12503;リンター、パソコン共に再起動しました。
専門家:  津田 返答済み 6 ヶ月 前.

ありがとうございます。

症状はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20877;起動しても変化はありません。
専門家:  津田 返答済み 6 ヶ月 前.

そうしますと、紙詰まりしていると考えられます。

画面の指示に従っても紙は見当たりませんか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12503;リンターの解決指示にしたがって確認しましたが何処にも紙は確認出来ません。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12503;リンターの画面の指示に従って、確認しましたが詰まっている紙はありません。