JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Japanexpert Computerに今すぐ質問する
Japanexpert Computer
Japanexpert Computer,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 826
経験:  Tech Coach at Convergys India Services Pvt Ltd
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Japanexpert Computerがオンラインで質問受付中

Windows 10のアップデートが、Realteck Blootothの件でうまくいかないのですが。。。

ユーザー評価:

Windows 10のアップデートが、Realteck Blootothの件でうまくいかないのですが。。。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 110S、Windows 10, バージョン1803です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。いろいろ試みたのですが。アップデート中に「問題が発生しました」というメッセージになります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ、以上です。

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従って操作してください。

1.キーボードのShiftキーを押しながら再起動をクリックしてください。

2. Windows 10が正しく起動しない場合は、起動時にF11を押押してください。

3.その後、「オプション選択」画面が表示されます。 「トラブルシューティング」をクリックしてください。

4.「トラブルシューティング」が表示されます。 「詳細オプション」をクリックしてください。

5.「詳細オプション」が表示されます。 「修復実行」をクリックしてください。 詳細については、次のリンクを参照してください。https://www.backup-utility.com/jp/windows-10/repair-windows-10.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

Japanexpert Computerをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20986;張のため、ご返信が遅くなり大変失礼しました。
アドバイスを実行しましたが、「スタートアップ修復でPCを修復できませんでした」というメッセージが出て、成功しませんでした。
状況を捕捉させていただきますと、アップデート中に「次の作業が必要です。・・・・✖ Realteck Bluetooth・・・」というメッセージの後に「問題が発生しました」というメッセージになり、バージョン1903にアップデートできない状況です。
「Windows 10、バージョン 1903 の機能更新プログラム - エラー 0xc1900130」で役立つ情報が・・・というメッセージも出ますが、多忙のため確かめていません。
以上、取り急ぎのご返信にて失礼いたします。