JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 592
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

①電源入力後、表示された内容は「PINが正しくありません。入力し直してください。操作はOKを4回程クリック。②次の表示が

質問者の質問

①電源入力後、表示された内容は「PINが正しくありません。入力し直してください。操作はOKを4回程クリック。②次の表示が「正しくPINが複数回入力されました。もう一度試すには下にA1B2C#を入力してください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: その入力箇所には「1111111111111]
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ①電源入力後、表示された内容は「PINが正しくありません。入力し直してください。操作はOKを4回程クリック。②次の表示が「正しくPINが複数回入力されました。もう一度試すには下にA1B2C#を入力してください。その入力箇所には「11111111111]
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: と表示され、その箇所をデリートボタンで消した後A1B2C3を入力後、当方で決めた4桁を入力しやっと通常のヤフー表示がでてきます。どんな操作でこのようなことがなくすことができるのでしょうか。操作方法を教えてください。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hiroishi 返答済み 7 日 前.

「1」キーが押された状態になっているのではないでしょうか。

掃除機(隙間ノズル)などでキーの隙間を掃除してみてください。

(エアダスターをお持ちであれば、キーの隙間を吹いてみてください)

 

上記でダメであれば

キーボードの不良とおもわれますので

(お使いのパソコンの機種がわかりませんが・・・・)

デスクトップであれば、別のポートへ差しなおしてみるとか

別のものと交換してみるとか

で現象が再現するかどうかを見るしかないですね。

 

ノートタイプだと、簡単にキーボード交換はできないので、

メーカー送りになると思います。

 

専門家:  hiroishi 返答済み 5 日 前.

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

回答がお役に立ちましたら
当質問をクローズするために、評価をしていただくようお願いいたします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
残念ながら、すぐに回答がなく、回答内容はすでに実施しており、結果、基板を変えることで13日に富士通サポートで連絡対応しました。回答不要です。