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ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1945
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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3日前くらいから、outlookのメールの受信BOXの中身がすべてなくなってしまい、また、オフライン状態で受送信エラー表

質問者の質問

3日前くらいから、outlookのメールの受信BOXの中身がすべてなくなってしまい、また、オフライン状態で受送信エラー表示でメールのやりとりができなくなってしまいました。色々と調べ、試してみましたが解決できず困っています。
JA: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動など何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動、トラブルシューティングも試しました。でも、ダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、PCについては詳しくないのでよろしくお願い致します。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITレスキュー 返答済み 6 ヶ月 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えて下さい。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • Outlookアプリのバージョン
  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えて下さい。
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくおねがいします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12539; LAVIE DESKTOP-BDHJ85V
・ Windows10 Home
・ Outlookアプリバージョンは、わかりません。
・ plala.or.jp
・ タスク”@plala.or.jp-送信中”でエラー(0×8004010F)が報告されました:”Outlookデータファイルにアクセスできません。”
です。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 6 ヶ月 前.

Outlookデータファイルが破損している可能性がありますので,Outlookアプリの再設定が必要です。

下記のウェブページの手順をご確認の上,新しいプロファイルを作成し再設定してみてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yt7