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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1485
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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お世話になります。laviens700を使用中ですが、マウスが突然動かなくなりました。直すにはどうすればいいのでしょうか

質問者の質問

お世話になります。laviens700を使用中ですが、マウスが突然動かなくなりました。直すにはどうすればいいのでしょうか。
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しましたが、動かず。マウスの電源オンオフ、connectスイッチを数秒押しましたが、直らずです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 画面の一番右下のモニター画面のような印のところをクリックしてタブレットモードや位置情報などをクリックしていたら動かなくなりました。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 8 日 前.
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質問者: 返答済み 7 日 前.
マウスは取説をみて直りましたのでご連絡は不要となりました。有り難うございました。
専門家:  津田 返答済み 7 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!

こちら解決された

ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
取説で解決しました。