JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1945
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Windows7サポート終了の為Wi-Fi接続を削除しました。から有線接続, 今入力途中でご送信しました。

ユーザー評価:

Windows7サポート終了の為Wi-Fi接続を削除しました。から有線接続
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 今入力途中でご送信しました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Windows7サポート終了につき Wi-Fi接続を削除しました。プリンターをWi-Fi接続のままで使用不能。有線接続に変更はどの様にしたらいいですか? 当方パソコン初心者です。これは、Windows10の別のパソコンから質問しています。宜しくお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ有りません。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記のウェブページの案内をご覧の上,USBケーブルを使ってパソコンとプリンタを接続してみてください。

【プリンターとパソコンを接続する1番簡単な方法】

https://ink-revolution.com/index.php/011-04.html

上記の通りご案内します。

ITレスキューをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中