JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1819
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Win7をWin10にバー所ナップしたら、Canon Quick Menu

質問者の質問

Win7をWin10にバー所ナップしたら、Canon Quick Menu が表示されなくなり、印刷と複写はできますが、スキャンができません。
JA: 了解しました。お使いのCanonのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PLUS MG3630です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブル表示はありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: スキャンは急を要します。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITレスキュー 返答済み 5 ヶ月 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記のウェブページから,最新のプリンタドライバ・スキャナドライバをダウンロードしインストールしてみてください。

【インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS MG3630:OSを選ぶ】

https://bit.ly/2RfxbAu

上記の通りご案内します。