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ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1312
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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スタートをデスクトップ画面にする, エラーではなく、いつの間にかウィンドーズのピン止め画面に代わっていた。

質問者の質問

スタートをデスクトップ画面にする
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーではなく、いつの間にかウィンドーズのピン止め画面に代わっていた。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: やったが・・・
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リモートサポートは受けられないのか
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nolavow 返答済み 17 日 前.

質問者様

お伺いさせていただきます。

ご使用の「Windows」は、何になられますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
リモートサービスに別料金がかかるとなると・・・
専門家:  ITレスキュー 返答済み 15 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

前任者がオプトアウトしましたので,私が引き継ぎます。

 

タブレットモードからデスクトップモードに切り替えてみてください。

手順は,下記のウェブページ内にある動画を参照してください。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6497

↑動画の0:49あたりからご確認ください。

 

上記の通りご案内します。