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ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1837
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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先日、強風で停電しましたのが原因かも/ 先日、強風で停電しましたが、それが原因かもしれません。

質問者の質問

先日、強風で停電しましたのが原因かも/
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 先日、強風で停電しましたが、それが原因かもしれません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: MG6930ですが、電源ランプはONしますが、画面が真黒でつきません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンター右下の稲妻のようなマークが黄色くついてます。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITレスキュー 返答済み 6 ヶ月 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

ご申告いただいた内容からすると,電源回路の故障が考えられます。

メーカー修理が必要です。

メーカー修理については,下記のウェブページをご参照ください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6930

上記の通りご案内します。