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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1562
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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はじめて設定→LAVIEアプリナビ追加できませんでした。どうしたら良いでしょうか。

質問者の質問

はじめて設定→LAVIEアプリナビ追加できませんでした。どうしたら良いでしょうか。 スマートビジョンを再インストールしたいためです。
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: w10です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい、何度か再起動してみましたが
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。テレビが見れないだけです・・・
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、どのようなエラーメッセージが表示されていますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
●LAVIEアプリを追加できませんでした。というメッセージです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
失礼しました。とりあえず最初は自分で試してみたいのですが・・・
●LAVIEアプリナビを追加できませんでした。もう一度「LAVIEアプリナビ追加」を実行してください。
というメッセージです。
専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

かしこまりました。

以下URLの方法でもエラーが発生しますか?

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019897

専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
はい、上記の1でやっています。
表示されたものは上記のとおりです。宜しくお願い致します
質問者: 返答済み 14 日 前.
その後いかがでしょうか。何かヒントが見つかりましたでしょうか。
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

申しわけございません。

当方では解決いたしかねます。

他の専門家が対応いたしますので、少々おまちください・

質問者: 返答済み 14 日 前.
リモートサービスであれば修復可能ですか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
↑13日から4日経ちましたが何のご連絡もありません。
これが100%お客様満足保証なのでしょうか。
①できない、②上記リモートサービスを利用すれば解決、等何かご連絡はないのでしょうか。
質問者: 返答済み 11 日 前.
問題解決がなされないのであれば、解約・返金を希望します。宜しくお願い致します。