JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコンを買い替えたのですがauのメール設定ができません。 Windows10 Dynabookです,

質問者の質問

パソコンを買い替えたのですがauのメール設定ができません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10 Dynabookです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。パスワードの変更が必要です。と出ました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ。料金はどの位かかりますか?
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12450;カウントauone-netにアクセスできませんでした。このデバイスと同期するにはパスワードを更新するかアカウントアクセスの許可を付与する必要があります。と出ます。
専門家:  ITkun 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。
・お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。