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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1586
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
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ピクチャーフォルダーの画像が開けません。「~が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してくだ

ユーザー評価:

ピクチャーフォルダーの画像が開けません。「~が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 「~が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください」と表示されます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだそれはやっておりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 開けなくなったのは少なくとも今朝から。昨日、オフィスを入れなおしたりしました。ワードやエクセルが開けなくなったので、サポートセンターの指示でインストールしなおしました。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
質問は先日より取り下げる旨連絡してあり、また今日改めて連絡しました。お手数をおかけしました.

こんにちは!

津田ともうします!

こちら解決された

ということでよろしいでしょうか?

津田,
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