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damkurumi
damkurumi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8
経験:  Microsoft社のOffice365 の法人サポート業務。 外資系通信機器メーカーでのヘルプデスク業務。 日系銀行にて、Exchange Server、Active Directoryの運用、維持管理担当。
107666058
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エラーコード Ox9A出ました。対処方を教えて下さい。 エラーコードOx9Aが表示されました。 はい。

ユーザー評価:

エラーコード Ox9A出ました。対処方を教えて下さい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーコードOx9Aが表示されました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 対処方法を教えて下さい。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

お世話になります。

本件担当させていただきます、Motegiと申します。

お問い合わせ内容は、エプソンのプリンターでエラーが発生し、印刷できないという状態でお困りという状況でしょうか。

対象のエラーコード「0x9A」を確認しましたところ、インクカートリッジを再セットすることで解決する可能性があります。

※インクカートリッジを再セットする場合は、ヘッドを無理やり操作して ​ ​ 交換しないようご注意ください。正しいインクカートリッジ交換方法は、 ​ お使いの製品のマニュアルにてご確認ください。

インクカートリッジの再セットにて解決しない場合は、お手数ですが、下記エプソンのサポート窓口までお問い合わせいただきますようお願い致します。

エプソンインフォメーションセンター

050-3155-8700

受付時間:月曜日~金曜日

9:00~12:00 13:00~17:30

(祝日・弊社指定休日を除く)

https://www.epson.jp/support/bizmfp/info.htm#products

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12504;ッド位置がインクカートリッジ交換位置に移動しません。エラーコード「0x9A」の画面が表示されたままです。

ヘッド位置が移動しない旨承知いたしました。

故障、修理対象の可能性があり、こちらでのサポートが困難なため、大変恐縮ですが、先にご案内いたしました、エプソンインフォメーションセンターまでお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

damkurumi,
満足したユーザー: 8
経験: Microsoft社のOffice365 の法人サポート業務。 外資系通信機器メーカーでのヘルプデスク業務。 日系銀行にて、Exchange Server、Active Directoryの運用、維持管理担当。
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