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ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1264
経験:  IT系サポート
105406645
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メールの設定ができません,

質問者の質問

メールの設定ができません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ネットはつながりますが、以前のパソコンではyahooがホームだったのでメーるもそこから見ておりました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 現在はアカウントの追加をしようとしておりますが、何を入れたらよいかわからない状態です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールアドレスとか入れたほうが良いですか?
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 16 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 16 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 16 日 前.
今困っているのは、①メアドの設定、②スマートビジョンTVの接続(なぜか分配器を介して前のパソコンにTVをつなげると見れますが、外すとE202信号が受信できませんとなる。)③まだ何もやってませんのでできるかもしれませんがオフィスホーム&ビジネスの接続。
すみませんが正午には出かけます。
質問者: 返答済み 16 日 前.
電話したほうが良いですか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
電話しましたが本日はだめだそうです。
質問者: 返答済み 16 日 前.
また夕方お願いします。チャットと電話の営業日時を教えてください
専門家:  ITkun 返答済み 16 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。
・お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
ありがとうございましたメール見られました。TVについて再度検証してだめな場合再度送信いたします。
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

ご報告いただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。