JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1864
経験:  PCサポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メールの設定ができません,

質問者の質問

メールの設定ができません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ネットはつながりますが、以前のパソコンではyahooがホームだったのでメーるもそこから見ておりました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 現在はアカウントの追加をしようとしておりますが、何を入れたらよいかわからない状態です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールアドレスとか入れたほうが良いですか?
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20170;困っているのは、①メアドの設定、②スマートビジョンTVの接続(なぜか分配器を介して前のパソコンにTVをつなげると見れますが、外すとE202信号が受信できませんとなる。)③まだ何もやってませんのでできるかもしれませんがオフィスホーム&ビジネスの接続。
すみませんが正午には出かけます。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
38651;話したほうが良いですか?
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
38651;話しましたが本日はだめだそうです。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12414;た夕方お願いします。チャットと電話の営業日時を教えてください
専門家:  ITkun 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。
・お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12354;りがとうございましたメール見られました。TVについて再度検証してだめな場合再度送信いたします。
専門家:  ITkun 返答済み 6 ヶ月 前.

ご報告いただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。