JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ジャストアンサー専門家から携帯にmy.justanswer.jp/s/ltHyvに返信がありの通知がありパソコンで入力し

質問者の質問

ジャストアンサー専門家から携帯にmy.justanswer.jp/s/ltHyvに返信がありの通知がありパソコンで入力しましたが繋がりません。
JA: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
Customer: 兵庫県神戸市です
JA: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 法律ではなくHPプリンタートラブルの件で相談し、料金もお支払いしました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのようなお困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
HPのphotosmart5510seriesのプリンターでハガキの印刷をするとハガキがつまりインクがありませんとメッセージが表示されます。普通紙は印刷できます。
質問者: 返答済み 12 日 前.
以前に500円でサポートすろとのことでお支払いしましたが?