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nakayama
nakayama,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 223
経験:  代表取締役 at 株式会社OVERONE
97366707
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Windows10のパソコンにLBP3500のセットアップをしようとしましたが。

質問者の質問

Windows10のパソコンにLBP3500のセットアップをしようとしましたが。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: IStNX3-15hp038-i5-UHEHM/82U81 でWindows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 2度してみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: こちらは、ほとんどしろうです。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nakayama 返答済み 12 日 前.

こんばんは、内容拝見しました。

プリンターのソフトのインストール方法は、購入時に付属していたCD-ROMでしょうか?インターネットからダウンロードされてますか?

ご確認よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
CD-ROMです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
すでに途中でやめてしまっています。
質問者: 返答済み 12 日 前.
リモートアクセスとはこちらはどのようにすれば良いのですか?
専門家:  nakayama 返答済み 12 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

お使いのプリンターですが、発売されている時期にはWindows10は発売されておらず、お持ちのCD-ROMがWindows10に対応していないのではないかと思います。

下記のリンクからプリンターのソフトをダウンロードしてインストールしてみてください。

ダウンロード

リモートは上記が出来なかった場合にご連絡ください。リモートアクセスは別途料金がかかりますので。

質問者: 返答済み 12 日 前.
了解致しました。
ありがとうございました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
連絡はこちらからすればよろしいでしょうか?
専門家:  nakayama 返答済み 10 日 前.

画面右上から評価を行って頂ければ大丈夫です。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
色々とありがとうございました。
本日、1月15日をもって契約を終了させてください。まだお試し期間中と思いますので、よろしくお願いします。