JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Japanexpert Computerに今すぐ質問する
Japanexpert Computer
Japanexpert Computer,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 826
経験:  Tech Coach at Convergys India Services Pvt Ltd
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Japanexpert Computerがオンラインで質問受付中

回復 お使いのPCまたはデバイスは修復する必要があります, エラーコード0xc000000eとあります。

質問者の質問

回復 お使いのPCまたはデバイスは修復する必要があります
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: エラーコード0xc000000eとあります。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 型はPC-GN256Y3A7です。windows10です。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
26412;日外付けHDDが読み込めなくなったため、設定を直そうとした後に、こうなってしました。
PC-GN256Y3A7でwindows10です。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 5 ヶ月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 5 ヶ月 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 5 ヶ月 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/tl94bs8
2.指示に従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。