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Japanexpert Computer
Japanexpert Computer,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 826
経験:  Tech Coach at Convergys India Services Pvt Ltd
104846613
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マウスが使えなくなりました。電池は新しいものに交換してあります。

質問者の質問

マウスが使えなくなりました。電池は新しいものに交換してあります。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 現象としては、ルーターの電源が外れインターネットが使えなくなり、コンセントを入れなおした後、パソコンは復帰したのですが、マウスが使用できない状態です。登録を再度試みたのですが、途中まででできなくなりました。特にエラー表示はありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 特にしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ。ありません。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 5 ヶ月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 5 ヶ月 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 5 ヶ月 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y3mdtp36
2.指示に従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12372;連絡ありがとうございました。回答が大変遅く、自分で解決ができました。また、会員の取り消しをいたしました。
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 5 ヶ月 前.

ご不便おかけし申し訳ございません。回答が遅くなり申し訳ございません。問題を解決するには、全力を尽くしましたと思っております。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20197;前にも書きましたが、回答までに時間がかかり、自分で解決できました。解決方法としては分りましたが、問題点の解決にはなりませんでした。