JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Dell モニター 19インチ P1917Sを購入したのですが質問宜しいでしょうか? Win7です,

質問者の質問

Dell モニター 19インチ P1917Sを購入したのですが質問宜しいでしょうか?
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Win7です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 付属しているケーブル類で接続しても 画面が映らないのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 7.0に非対応だったりします?
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

PPCPCでPCでの、設定をされたのでしょうか?

「設定」→ディスプレイのところに、1920×860などの、表示はありますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
あります今は1280*1024になってます
質問者: 返答済み 13 日 前.
以降どれだけ料金が掛かるか?改善するのかが分からないので一旦保留させてください、ありがとうございました
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

ということは、PCでは、モニターを認識していますね。

モニター本体の設定だと思います。

モニター本体のどこかに、「メニューボタン」があります。

それを、敷設された、HDMI・・

??

コンピューターからの自動配信のメッセージですよ。