JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4573
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ノートpc(ideapad330)で音が出たり、出無かったりします。年末に購入してやっとセットアップが済み、最後の最後で

質問者の質問

ノートpc(ideapad330)で音が出たり、出無かったりします。年末に購入してやっとセットアップが済み、最後の最後です。もしやの初期不良でしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も出ていません。どこか見ますか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 一度、リブートしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: まだ、使いだしていないので、他がどうかわかりません。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 ヶ月 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます、tsufuが対応させていただきます。

使い始めてすぐの状態ですので、デバイスがきちんと作動していないのではないかと思います。

パソコン画面左下のWindowsマークを右クリック→デバイスマネージャーを起動してください。

サウンドのところに表示されているデバイスを一度アンインストールし、再起動をかけてください。

それによって音声が出るようになるかを見てください。ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12494;ートパソコンの音が出たり出なかったりします
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 ヶ月 前.

先ほどご案内した方法で不具合が解消されるかを検証し、報告を頂けますでしょうか?