JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 432
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

NECウィンドウズ10パソコンを買いました、立ち上げました、ところが、オフイスエクセル2016でファイルが保存できません

ユーザー評価:

NECウィンドウズ10パソコンを買いました、立ち上げました、ところが、オフイスエクセル2016でファイルが保存できません。印刷プレビュー画面が出ません、上書き保存を聞いてくる小さいウインドウがオフイス2010のように出ません。よって文書が作れません。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再セットアップメディアを買ってPCを出荷状態に戻しました。ネット、メール問題ありません、オフイスだけが2010のように保存、保存しない、キャンセル、上書き、印刷プレビューが出ません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これだけです。お願いします。

はじめまして。

Officeのプロダクトキーを使用して認証は行われましたでしょうか?

認証を行わないと読み取り専用となってしまうと思います。

masa-glasswonderをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
まだ支持されたことをやっていません。少し時間をください
質問者: 返答済み 8 日 前.
役立つ回答に満足しました。