JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1157
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

しばらく使っていなかったPX-5002プリンターのノズルの詰まりかと思われますテストプリントしても綺麗に印刷できません

ユーザー評価:

しばらく使っていなかったPX-5002プリンターのノズルの詰まりかと思われますテストプリントしても綺麗に印刷できません 修理費はどれくらいかかりますか その場合どのようにすればよいかお尋ねいたします
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデル K141A です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ノズルチェツク プリント インキ全交換 メンテナンストレイの交換などしました 寒中で動きが悪いこともあるかと
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修理費の目安位でしょうか
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-5002.htm

こちらより修理依頼をお願いいたします。

電話:050-3155-8600

受付時間:9:00~17:30(月~金)

こちらのページにも書かれてありますが、修理費用は

基本料金:11,000円

技術料金:13,000円

部品代:実費

※別途交通費等の追加料金がかかる場合がございます。

以上、よろしくお願いいたします。

hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 1157
経験: コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
hiroishiをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20462;理は致しません。これ以上質問はありません。英語表示には戸惑っています。