JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3609
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

印刷エラーが出て、印刷できません。 EPSON EP-882AB, 再起動・デバイスの削除・入れ直し,

質問者の質問

印刷エラーが出て、印刷できません。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: EPSON EP-882AB
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動・デバイスの削除・入れ直し
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 通常使用のプリンターにチェックも入れています。ポートも確認済です。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 5 ヶ月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度「Epson 接続診断ツール」をご使用してみていただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「EPSON接続診断ツールの入手方法、使い方」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50977

お試しいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
21360;刷可能になりました。
ありがとうございます。
専門家:  tkatoku 返答済み 5 ヶ月 前.

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

お手数かと思われますが回答の評価をお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。