JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

昨日購入したWindows10パソコンにWindows10

質問者の質問

昨日購入したWindows10パソコンにWindows10 Sモードを解除して、macafeeをインスートル(別のパソコンで既にアカウントがあります)したところインストール93%で止まってしまったのでWindows10を再起動して、Macafeeも再度インストールしようとしたところ、再インストールできない状態になってしまいました。どうすればよいでしょうか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコン再起動済です。Macafeeの診断ツールも使いましたが、問題なしと診断されました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最初のインストール93%で止まってしまって、その後、再起動したときにWindows10がUpdateしていたかも知れません。インスートル93%の状態で2時間以上止まっていました。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

 

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、McAfeeが正常にインストールできない

ということでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
Macafeeがインストール93%で止まってしまい、その後、再インストールしようとするとできない状態になっています。
質問者: 返答済み 16 日 前.
Windows10 Sモード解除していますので、ウイスルソフトがない状態で少々心配です。
専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

ありがとうございます。

何かエラー表示は出ていますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
津田さん エラー表示の確認を再度してみます。ところで今回の相談は1回500円ということですよね。(月会費500円ではないですよね?) 今後、パソコン(スマホ)などの本件(Macafee)トラブル相談をさせて頂く時には、ログインして1件500円で相談させて頂けるということで大丈夫でしょうか? スマホの相談もできるのでしょうか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
本件(Macafee)以外の件をご相談させて頂くのは1件500円と言う事でしょうか?