JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1491
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Windows7からのデータ移行でお聞きします。以前のヤフーメールアドレスを引き継ぎたいのですが、どう操作すればいいです

質問者の質問

windows7からのデータ移行でお聞きします。以前のヤフーメールアドレスを引き継ぎたいのですが、どう操作すればいいですか。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows7から10に買い替えました。型番とかいりますか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: とくに何もしてません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウィンドウズメディアプレイヤーと筆ぐるめを前のパソコンのファイルのミュージックというところに入れてUSBメモリにコピーをして、新しいパソコンのドキュメントというところにいれたのですが、音楽が再生できず(新しいパソコンのウィンドウズメディアプレイヤーのある場所がわかりません)、筆ぐるめも、ちゃんと開かないような感じです。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、同じYahoo!メールをWindows10のPCでもご使用になりたい

ということでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
そうです
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

それでしたら、新たなPCで該当のアドレスでログインして頂ければ送受信や閲覧などのご使用が可能です。

 

質問者: 返答済み 12 日 前.
申し訳ないです、解約の手続き方法を教えて下さい。身内に警察がいます。
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

身内に警察がいます。

とはどういう意味でしょうか?

詐欺であるとでも言いたいのですか?

専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

退会のお手続きは進めますが、利用規約や料金は事前に明記されています。

それを承認して契約されたのは質問者さまです。

 

質問者: 返答済み 12 日 前.
500円は引き落とされてるのは承知です。解約手続きをしたいのですが。
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

退会のお手続きはこちらで進めます。ご安心ください。

 

身内に警察がいます。

とはどういう意図ですか?