JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

先ほどは切れて申し訳ありません。手元にクレッジトカードがありませんので後ほどもう一度お願いしたいと思いますが、よろしいで

質問者の質問

先ほどは切れて申し訳ありません。手元にクレッジトカードがありませんので後ほどもう一度お願いしたいと思いますが、よろしいでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ありません。次回も大村さんをご指名すればよろしいですか。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: クレジットカードが無く所用でこちらから切断しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ノートンのプロダクトキーは購入済みです。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・何にお困りでしょうか?
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
OSはWIN10です。
PCメーカーはNEC LAVIE
ウイルスバスターをアンインストールしてノートンをインストールしたいです。
エラーメッセージはありません。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
24076;望しません
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12420;り方をメールでいただければありがたいです。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12420;り方がわかりませんのでr一度切断します。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

回答いたします。

ウイルスバスターのアンインストール

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020596

ノートンセキュリティのインストール

https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-download-install/current/info

それでは結果のご報告をお待ちしております。