JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

EpsonEP706A のプリンタードライバーをインストールしました。 EP706A

質問者の質問

epsonEP706A のプリンタードライバーをインストールしました。
JA: 了解しました。お使いのepsonのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: EP706A です。目的は、CDのラベルプリントで、以前も使っていたのですが、パソコンを新しくしたため再インストールしました。アイコンが以前の通りに出てこないので、どこからスタートしてよいのかわかりません。教えてください。また、インクは入っていると表示されるのですが、黒bkが出ません。紫色になってしまいます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: テストプリントをワードファイルで作ってプリントしてみました。これは色が違っていますが、プリントはできていますので、接続などのトラブルはないと思います。以前デスクトップにあったアイコン(プリンタに直接アクセスするための)を表示したいのでその方法を教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インクの色が違って表示されるのはどういう理由なのか。また、エプソンのプリンターにアクセスする方法など
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 17 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
数日が経過していますが、受付連絡のメール以外何も連絡がありません。お試し期間とはいえ、有料で支払いをしているのに、納得がいきません。
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

システムエラーでメッセージが表示されておりませんでした。

ご迷惑をおかけしました。

 

プリンタでBKの色が出ない

という事でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
そうです。ノズルクリーニングは数回試しました。
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

ありがとうございます

ヘッドクリーニングのことでしょうか?