JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
alphasoundsに今すぐ質問する
alphasounds
alphasounds,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 776
経験:  dasdasd
105378983
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
alphasoundsがオンラインで質問受付中

こんにちは。 以前使っていたデスクトップPC, HP 6000 pro

質問者の質問

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: 以前使っていたデスクトップPC
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: HP 6000 pro SFF、Windows7ですが、電源を入れるとビープ音が一回鳴って電源は入ったままなんですが、TVに画面が映らない(途中入力切替アダプターを介してます)のですが、信号が言ってない様です、単純に故障でしょうか?    つい癖でEnter Keyを押して途切れ途切れの送信、ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動、CMOSクリア、各部接続し直しまでは試みました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 専門用語が理解できてないので、先ず用語をググってる状態です(汗)素人にも分かりやすい説明をしていただけると助かります。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 6 ヶ月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  alphasounds 返答済み 5 ヶ月 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、途中の入力切替アダプターを外していただいた状態でも、何も映らず同じということであれば、ビデオカードなどの故障が疑われる状況です。

大変申し訳ありませんが、修理が必要な状態かと思われます。

修理に関しては、お買い上げいただいた販売店様にご相談されるか、下記のHPのサポートまでお問い合わせいただけないでしょうか

https://support.hp.com/jp-ja/document/c02099191

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。