JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Edgeのページが最初に表示されるのですが、表示されている件名をクリックして内容を見に行くと「このページを読み込めませ

質問者の質問

Edgeのページが最初に表示されるのですが、表示されている件名をクリックして内容を見に行くと「このページを読み込めません
このページを数回読み込もうとしましたが、このサイトではまだ問題が続いています。このページが何度も再読み込みされるのを見ている必要はありません。しばらくしてからもう一度試してください。
対処方法
スタート ページに移動
新しいタブを開く
この問題を報告するプライバシーに関する声明」
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: と表示されて内容が見れません。yahooは通常通り見れます。またOUTLOOKに添付されているものを見に行くと同じエラー表示がされます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動、とモデムの再起動もしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ネットでEdgeのトラブルを検索したら色々と問題があるように出ていました。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 13 日 前.
また、印刷をプリンターが作動したりしなかったりする。
質問者: 返答済み 13 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 13 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 13 日 前.
電話でやり取りができるのでしょうか。それならそちらをお願いします。番号は080-5334-2456です。
金額はいくらでしょうか? また、パソコンを年末に変えてから三菱東京UFJを名乗った不正メールが二日続けて(昨日と本日)に1日2メール送られてきた。何かパソコンを変えた事が問題なのでしょうか。
質問者: 返答済み 13 日 前.
今、御社からのメールを確認して「質問ページに進む」をクリックしましたが、やはりEdgeのページと同じように3秒程は正常に表示されていましたが、同じエラー表示に変りました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
本日は何時に連絡をいただけるのでしょうか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
プリンターは解決しました。どう言う訳かプリンターのソフトが正とコピーが出来ており、正とは接続がされていなくコピーに接続がされていてました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
どういう訳か、先程送った問い合わせにエラー表示の画面の内容が添付されています。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 12 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 4 日 前.
Edgeのページは開きますが相変わらず内容を見に行くと「このページは読み込みません」との表示される。 Edgeをホームページにしないで改善されるまではYahooにしている。 
また、頻繁に「LAVIEアップデート  システム情報が読み込みできませんでした。 LAVIEアップデートを終了します。LAVIEアップデートを・・・・・・・」とのコメントが頻繁に表示される。 どうすればアップデートされてコメントが表示されなくなるのでしょうか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 4 日 前.

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

 

質問者: 返答済み 4 日 前.
よろしくお願いいたします。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 4 日 前.

LAVIEアップデートで重要な更新プログラムを適用するには、以下の操作手順を行ってください。

  1. 「スタート」をクリックし、アプリ一覧を表示します。
    「L」欄の「LAVIEアップデート」をクリックして、「LAVIEアップデート」をクリックします。

  2. 「LAVIEアップデート」が起動します。
    「未適用の重要な更新プログラムがあります。」と表示されている場合は、「自動更新プログラムの詳細を確認」をクリックします。

  3. 更新プログラムの一覧を確認し、「重要度」欄に「重要」と表示されている更新プログラムにチェックを入れて、「チェックされたプログラムを一括適用」をクリックします。

  4. 更新プログラムのダウンロードと適用が完了するまで、しばらく待ちます。

  5. Microsoft Edgeが起動し、「お客様のパソコンを更新しました」というページが表示されたら、「この画面を閉じる」をクリックして終了します。

  6. 「更新プログラムの適用が完了しました。」という画面が表示されたら、「OK」をクリックします。いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 4 日 前.

いかがでしょうか?

うまくいきましたか?

質問者: 返答済み 5 時間 前.
「LAVIEアップデート」をクリックすると
「必要な情報を取得できませんでした。
インターネットに接続できていることを確認してから、「最新の情報に更新」を
押してください。」と表示されました。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 4 時間 前.

最新の情報に更新すると、「いかがでしょうか?

うまくいきませんか?