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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 244
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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プリンタとパソコンが接続できません, epson EP-879AW,

ユーザー評価:

プリンタとパソコンが接続できません
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: epson EP-879AW
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前ディスクからインストールして、印刷できていたのですが、今回新しくインストールしたのですが

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

一度「Epson 接続診断ツール」をご使用してみていただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「EPSON接続診断ツールの入手方法、使い方」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

 

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50977

 

お試しいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
パソコンとプリンタは接続できました。ありがとうございました。
しかし、印刷したら、右脇に書式を変更した履歴?が出てきました。これはどうやって消せばいいのでしょうか?

下記のリンクをクリックすると「印刷待ちデータの削除方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2167

 

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
スタートを右クリックしてもコントロールパネルの項目が出てきません。

Windowsのバージョンを教えていただけますでしょうか(例 : Windows10)

質問者: 返答済み 4 日 前.
10です

下記のリンクをクリックすると「コントロールパネルを開く方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1710-8534

 

ご確認をお願いいたします。

 

質問者: 返答済み 4 日 前.
コントロールパネルより入り削除できましたが、消えません。

承知いたしました。

 

申し訳ございません。

私の知識では理由がわかりかねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

「印刷したら、右脇に書式を変更した履歴?」

とはどういう表示でしょうか?

どんな画面でしょうか?

 

 

質問者: 返答済み 4 日 前.
左側に入力した文章が印刷され、更に削除した文章が横線で消され、右側に書式を変更:フォント:12pt、
書式変更:リスト段落…等と赤で囲われた文字が続きます。

すこし、見えないので分かりづらいのですが、

一度、プリンターのトラブルシューティングをしてみて、

それでどうか・・・ですね。

下記に手順を書きます。

 

1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック
3、Windowsの設定画面が開きます。その一覧の、「更新とセキュリティー」を選択。
4、「トラブルシューティング」を選択
5、出てくる一覧から、「プリンター」を選択
6、「トラブルシューティングの実行」を選択
以上になります。

状況はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
うまく解決できなかったので、問題のファイルは削除してしまいました。ありがとうございました。

そうでしたか・・・。

承知いたしました。

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
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TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 244
経験: 大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中