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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 252
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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パソコン 動きが 大変遅い, NEC 型番PC-VN370MSB-KS,

ユーザー評価:

パソコン 動きが 大変遅い
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC 型番PC-VN370MSB-KS
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何もソフトとかインストールした覚えはないのですが

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。
PCの起動が遅い件ですね。

最近、急に遅くなったのでしょうか?

それとも、購入当初からででしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
最近です
質問者: 返答済み 6 日 前.
遠隔操作には 3180円必要ということでしょうか

Windowsアップデートはお済でしょうか?

まだでしたら、下記の方法をお試しいただけるでしょうか?

1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック
3、Windowsの設定画面が開きます。その中の「更新とセキュリティー」をクリック

4、「更新プログラムのチェック」

以上になります。

いかがでしょうか?

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ありがとうございます。

では、遠隔リモートで、PCを見させていただいてもよろしいでしょうか?

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=81cbe516-a232-49ac-a5b3-2dcdc80efc4e

質問者: 返答済み 6 日 前.
了解しました。

うまく接続できそうでしょうか?

慌てずゆっくりでいいですので。

質問者: 返答済み 6 日 前.
電話を頂けるという事でしようか

さきほど、遠隔操作のリンクをお送りしました。

もう一度、お送りしまししょうか?

では、再送いたしますね。

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=81cbe516-a232-49ac-a5b3-2dcdc80efc4e

質問者: 返答済み 6 日 前.
ダウンロードしましたが

その案内に従っていただけますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
ダウンロードはしましたが 後はお電話で遠隔で調べていただけるということでいいでしょうか

ありがとうございます。

では少しお借りいたします。

何か作業されますか?

お借りしてよろしいでしょうか?

Windowsアップデートは問題ありませんでした。

(1909のここう新プログラムが残っていましたが)

いまは、PCのハードチェックしています。

このあとは、「PCスタート時の、起動ソフトを変更する」を行なう予定です。

これで、うまくいかなければ、何か他の原因を探らなければなりません。

いちど、スキャンの状況を確認させていただけるでしょうか?

スキャンが終わりました。

ここで、PCの再起動をして、確認いただけますでしょうか?

ご使用中ですので、またお時間あらためていかがでしょうか?

15:00~17:30は、離席します。

 

そうだったんですね。

では、その問題のPCで、このチャットを行っていただけますでしょうか?

そして、本日時間を変えて、仕切り直しでいかがでしょうか?

 

 

質問者: 返答済み 5 日 前.
今使っているパソコンではなく 前のものが重いのですが

そうですね。

その重いPCを遠隔操作で確認させていただくことは可能でしょうか?

 

重いPCを遠隔操作で確認させていただくことは、

時間を要すると思われますので、

お時間あらためていかがでしょうか?

15:00~17:30は、離席します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
古いパソコンを立ち上げましたが その後どうしたらいいでしょうか すみません 仕事にきているので
質問者: 返答済み 5 日 前.
あまり時間をとることが できません
質問者: 返答済み 5 日 前.
サポート料金が発生しているため このままにして帰るわけにもいかなくて

料金は、このままで問題ありません。

この質問の延長で、事象解決までお手伝いします。

本日ご無理でしたら、あしたはいかがでしょうか?

※15:00~17:30は、離席になります。

料金は、このままで問題ありません。

この質問の延長で、事象解決までお手伝いします。

本日ご無理でしたら、あしたはいかがでしょうか?

 

 

質問者: 返答済み 5 日 前.
すみません 次回 仕事は来週10日に来るのですが その時でも いいでしょうか

よいですよ。

火曜日ですね。

できれば、午前9:30ごろからであれば、安心です。

 

その問題のPCにインターネット接続して、

その問題のPCから、チャットをしていただければと思います。

また当日ご連絡させていただきますので。

質問者: 返答済み 5 日 前.
問題のPCから チャットまでの進み方は どのようにすればいいですか ジャストアンサーから普通に入ると 料金のためのカード入力に進んでしまうのですが
質問者: 返答済み 5 日 前.
このまま お待ちしていればよろしいでしょうか

やっと戻ってきました。

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https://professional-secure.justanswer.com/chat/index/1007654da40b4993aedfe59417100802